-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
半年ぶりなりー
2014 / 03 / 30 ( Sun )
はい、どーもこんにちは。
お久しぶりなり

半年更新していない間に色々とありましたぜ

まずは新たにカラオケのバイトをしてたこと

そのバイトをしてたことによって私も色々とありましたん 

まず男の子とたくさん話せるよーになったし、
飲みに行ったり、遊んだりもした

もうこれだけで大分成長した

このバイトしてから恋とかよく考えるようになったけど、
イマイチ未だによくわからないな
迫ってくる人もいたけど追いかけられる方が好きなはずなのに猛ダッシュで逃げてしまった感じ……

でも一人は寂しくて寂しくて耐えられない←

もう果たして私には恋愛といものが出来るのかすら怪しくなってきたよ

もういい歳なのにそんなことも解らないとか成長してない

好みの人と付きあうのって難しい
恋愛してみたいな
好きっていう感情がほしいよ
10 : 46 : 01 | 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2013 / 07 / 21 ( Sun )
やっと就活終了したのにモヤモヤさせないでほしい。
やっと自由にゆったりと自分のこと出来ると思ったのにな…

何だかんだやろうとすると縛られるしめんどくさい。
だから交流も広がらないんだよ
ほんとやだ
そういうところだけは嫌い

言ってることが矛盾してるってわからないのかな
明後日断らなきゃいけないし。
ほんとなんなの

これで成人式まで一人でやれとか全部決めとけとか、それはちがくない?
一人で撮っとけとか言うんだったらもう辞めようか?
そんなこと言うんだったらやんない方がいい?
何が悲しくて一人で行ってやんなきゃいけないのよ
意味分からない
 
今まで忙しかったのだって就活してたからでしょ
それを終わったからって蒸し返して『あの時は忙しいとかいって自分勝手に』とか普通言うか?
信じられない
終わったからいいようなものの、どんだけ辛かったと思ってんの?
それを蒸し返して話の種にするなんて酷い

がんばったんだから少しぐらいやさしくしてよ…

ほんとやだ
楽しい夏休みにしたいのに
学生最後の夏休みなのに
来年からこんな休みなんてないのに
少しぐらいわがまま許してよ
21 : 58 : 53 | 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ななな、祝内定
2013 / 07 / 12 ( Fri )
ついについに!内定決まりました!!
わーいわーい(≧▽≦)

ギリギリ夏休み前に決まったー!
これで夏のバカンスは私のものよーwww

でもほんとエントリーからの内定はやっ!
でもすごく嬉しい
これでこれからも生きてけます
これから検定取りがんばります。
英語も…w

でも!夏は遊ぶぞ~♪
あー早く皆と遊びたいよお♡
18 : 04 : 06 | 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
病んできてどーしよ、な件
2013 / 06 / 17 ( Mon )
あーあ
最近、就活が終わんないせいもあって色んなことがおかしくなってきてる。

まず身体だよね、やっぱり。。
精神面と身体面
ストレス溜まりすぎて、体調悪くなってくる。
1日に半分はお腹痛いし、
ストレス発散を食でやっちゃう。
しかもストレス発散出来てないから意味なし!
そして寝れない。。。
最近2、3時間が平均…。
そして動画にはしるという…いけない生活に。。。

精神的に溜まっていく一方なんだけど…。
誰かに発散とかしない…相談出来ない。
ただでさえ友達でも家族でもあんまり相談しない。てかほぼかな。。
相談にはのるよ?
でも自分のことはね~。
今までも風呂かベットで泣いて発散してきたから今更な気もして…
でも、ずっと胸の奥は苦しくて、キリキリする
きっと誰かに言いたいけど、
言うときっていうのはスゴく泣いちゃうと思うんだよね。
泣き虫だから。←
それが恥ずかしくて言えない、そんな面もある

もう最近、自分の人生解んなくなってきた
向いてないのかなとか、
もっと別の生き方あったんじゃないとか、
過去振り返ってばっかり。
こんな自分がキライ
でもキライって自分を否定している自分もキライ。

あぁこころが荒んでいっていややな
時には泣ける場所がほしーなあ
23 : 51 : 53 | 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
自分次第
2013 / 06 / 09 ( Sun )
さあ、今週はどんな週になるだろう

落ち込んで落ち込んでの日々なのか
喜んで喜んでの日々なのか

それは自分次第

さあ君はどちらへ?

いつの人生もやっぱり決めているのは私

ただそれに気がついていないだけ
気づかない振りをしてるだけ

君はどちらをえらぶの?

どちらになるかは自分次第
君の努力次第だよ

さあ行け
さあ進め
15 : 39 : 29 | 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
