スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
金環日食?
2012 / 05 / 21 ( Mon )
今日、金環日食?だから早く起きてる人多いよね??

小中学校生は早くに学校行くみたいだし。


そんな中で寝坊した私(笑)
学校通い始めて初寝坊ー

たまたまお母さんがドア開けてくれたから良かったけど。

三度寝したのがダメだったかな。。
まあでも間に合ったからよかった(*´▽`)♪

金環日食、見たかったけど
あいにく私は電車で(-.-)zzZ
スポンサーサイト
07 : 07 : 18 | 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小テス出来た! | ホーム | そういれば…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://risa1406remio.blog134.fc2.com/tb.php/422-7c3b2de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
