スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
緊張しいって損だ
2012 / 06 / 23 ( Sat )
今朝の雨はガチでやばかった(--;)
ぜったい私が出た時間が一番ひどかったと思う・・・・、うん絶対そうだ!
雨と風にやられ、スーツびちょ濡れだった(泣)
無事だったのはワイシャツぐらいだ=
道路は川状態になってて靴もお亡くなりに・・・笑

まあでも逆にスーツでよかったかも。
濡れても目立たないしー
私服だったらほんとにおわってたかも=

今日がスーツなのは学校で面接があったから。
『インターンの意気込み等について』の面接だった
実際に聞かれたのは
●自己PR、インターンの意気込み、学校で力を入れてること
だったかな~

面接担当は担任と就職センターの先生だったんだけど、
学校一厳しい&怖い先生達らしい・・・。
実際担任は怖かったけど、顔が(´`)
あまりにも緊張しすぎて、泣きそうだった。。
てか先生もわかってたみたいでそれを指摘されてますます潤んだ=
人ってさ~、大丈夫?って言われるともっと涙腺潤まない??私だけか?
なぜか涙腺が昔から緩いから、ちょっとのことで潤んでしまうという・・。
やっかいな性格をしてるわけなんだよ==
これ治さないと本番面接のときやばいよなあ。。
なおしたいー><
この症状ほんっとやだー!!

そんなことはさておき、もしかしたら明日、、いやもう今日なのか?に
ケータイをスマホに変えるかも(^^)/
親の気分が良ければの話だか
変えたら楽しみだな~♪
早く変えたい!
スポンサーサイト
00 : 09 : 51 | 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スマホ、スマホ♪ | ホーム | 雨ばっかだなあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://risa1406remio.blog134.fc2.com/tb.php/448-1adb1ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。