スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ねむーーー
2012 / 11 / 07 ( Wed )
おはようございます。

なんだかんだ言って、やっぱり毎日続かないなー笑
まあしょうがなし(´ー`)
のんきにやるさっb

只今秋休み中なのだか平日結局お暇に…
最初は基本家好きだし、平気だったんだけど
最近はやることなくなってきたよ
ぼーーっとして、、、オワルみたいな(汗)
でもこの時期、平日の昼間から遊んでくれる人いないよ(・_・、)
よって暇人(笑)

まあ今日は気晴らしにお買い物してくるよ
服ほしいし!
この間、冬服のなさに驚いた(゚o゚;
さすがにまずいから買わなきゃ

それにしても来週から学校だー
嫌じゃないけど、就活迫ってきたなって感じ 
あー、就活怖いな
心がボッキボキ折れていきそー(´д`)
不安だからこそ今は検定多くとっておかないと
今やらなきゃ絶対後悔する
がんばんなきゃ(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト
06 : 14 : 59 | 日記☆ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<…。 | ホーム | やっぱ藤巻さん、好きだな。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://risa1406remio.blog134.fc2.com/tb.php/468-359ace3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ねむーーー】
おはようございます。なんだかんだ言って、やっぱり毎日続かないなー笑まあしょうがなし(´ー`)のんきにや
[2012/11/17 19:07] まっとめBLOG速報
| ホーム |
