スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おめめ♡
2013 / 03 / 09 ( Sat )
昨日は翔陽高校の卒業式だったみたいで。
翔陽生おめでとう♡
ファンモンきたとかうらやまー(*'▽'*)
あんな森の中とか絶対こないと思ってたけど
翔陽もやりよるなー!
変わった学校だけど、翔陽6期生の子達にとってはこの事が一生の思い出になったろう
一番変わってると思うのはあの校歌かな(笑)

はあ~、
もう卒業してから1年たってしまったのか(´・ω・`)
翔陽懐かしいわ~
皆に会いたくなるね。

専門に通い始めてからもう就活とバタバタだなー。
これほど1年が早いと思った年も珍しい
特に今年は例年より選考早いみたいだし。
ほんとバタバタしてるうちに社会人になっちゃう

大学のがもっとのんびり遊べて良かったかなとか思うけど、今更(笑)
ここまで来たら、早く決めて残りいっぱい遊べるようにしたい(`・ω・´)

そうして今日も手話対策のために学校きたわけだけど…
暑い!!
そして花粉ヤバい!!

私花粉症じゃないはずなのに目がかゆい~(:_;)
なぜだあー
まさか………私も感染してしまったのか!?
やだー。
明日も手話検で出かけなきゃなのに(+_+)
暖かいのはうれしーけど、うれしくない!!

あー、目薬ほしい(o_ _)o
ほんと…………だれかくれorz

明日こそはちゃんと予防してから行くことにしよう・・・・そうしょ
スポンサーサイト
15 : 22 : 08 | 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Happy Birthday♡ | ホーム | またか…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://risa1406remio.blog134.fc2.com/tb.php/475-cea40f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
