スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Happy Birthday♡
2013 / 03 / 10 ( Sun )
やっと19歳迎えましたー(*'▽'*)
やっぱ3月だと誕生日遅い…

まだ二十歳じゃないのか!という。
はやくバーいけるようになりたい(>_<)

今日は手話検定だったから、
友達にも会えた
んで誕プレにメロンパンもらった(笑)
今までにない誕プレでウケたけど、
大好物なのでうれしー ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
さすがにあとで何かあげるって言ってたけどw
メロンパンは私の中で、
ニューオータニ幕張のメロンパンが一番おいしかったなあ

お姉ちゃんとお母さんにももらった!
お姉ちゃんのセンスっていつもいいなって思う。
私のストライクポイント知ってるwww
ハンカチとシュシュとバスソルトとアロマ?とハンドクリームくれた♡
毎回ながら奮発してくれるお姉ちゃん( ´艸`)スキー

お母さんはお花くれた!
こういうの凄くうれしー(*'▽'*)♪
部屋に飾って、いい匂い♡

メールくれた子もいてありがとう! 
やっぱ誕生日に祝ってくれる人がいるって大事だよね
なんだかんだこの歳でも何もないと寂しいなー
って思うもん…
あーやっぱ忘れられてるのかなってw
そういう友達大事にしたいな

そいえば同じ誕生日の人、2人もいるんだよね!
友達でいるってびっくり
しかもここ1年で出会った!
かなちゃんとまゆもおめでとう♡
スポンサーサイト
18 : 56 : 02 | 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<絶賛就活中ー。 | ホーム | おめめ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://risa1406remio.blog134.fc2.com/tb.php/476-343198c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
