スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一次、通過しまーす
2013 / 04 / 10 ( Wed )
結局、昨日何にもせずLineばっかしてたとですw
勉強するとかいってうそついてすんませんwww

さて、昨日の一次選考の結果がもうきました!!!!!
はやっ!
確か5、6日ぐらいじゃなかったっけ?
なるべく早くとは言ってたが
さっすがー( ´艸`)


ともかく私は無事通過しましたよ(^_^)V
まあ筆記試験で落ちてたら話にならないか…。
当たり前ちゃああたりまえ。
でも嬉しい!
最後の問題難しかったし、最後にやっと閃いただけだったし。
何を基準に判断なされたのだろう・・・・・
こういうのって気になるよね。
まあ聞くのは無理だけど(笑)

そして今週末に二次選考というw
急やな!
履歴書と課題、提出てー。
時間無いーーーー!!
そのほかにも、あと二つ履歴書出さないけないのにー
やばいよー
間に合わないよー
昨日のとこが第一だから一番時間造るけど。
でもいっぱつで受かる訳ないし、他もちゃんとやらなきゃ!(>_<)

ががががんばるぞー(>_<)ゞ
スポンサーサイト
00 : 52 : 00 | 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やらなきゃ(>_ | ホーム | 絶賛就活中ー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://risa1406remio.blog134.fc2.com/tb.php/478-55e37c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
