-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
病んできてどーしよ、な件
2013 / 06 / 17 ( Mon )
あーあ
最近、就活が終わんないせいもあって色んなことがおかしくなってきてる。

まず身体だよね、やっぱり。。
精神面と身体面
ストレス溜まりすぎて、体調悪くなってくる。
1日に半分はお腹痛いし、
ストレス発散を食でやっちゃう。
しかもストレス発散出来てないから意味なし!
そして寝れない。。。
最近2、3時間が平均…。
そして動画にはしるという…いけない生活に。。。

精神的に溜まっていく一方なんだけど…。
誰かに発散とかしない…相談出来ない。
ただでさえ友達でも家族でもあんまり相談しない。てかほぼかな。。
相談にはのるよ?
でも自分のことはね~。
今までも風呂かベットで泣いて発散してきたから今更な気もして…
でも、ずっと胸の奥は苦しくて、キリキリする
きっと誰かに言いたいけど、
言うときっていうのはスゴく泣いちゃうと思うんだよね。
泣き虫だから。←
それが恥ずかしくて言えない、そんな面もある

もう最近、自分の人生解んなくなってきた
向いてないのかなとか、
もっと別の生き方あったんじゃないとか、
過去振り返ってばっかり。
こんな自分がキライ
でもキライって自分を否定している自分もキライ。

あぁこころが荒んでいっていややな
時には泣ける場所がほしーなあ
23 : 51 : 53 | 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ななな、祝内定 | ホーム | 自分次第>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://risa1406remio.blog134.fc2.com/tb.php/484-eb14ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
